morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

唯一のUSB充電式の持運び用ヘアアイロン

こんばんは。
昨日に引き続き、探してたものが見つかり、即購入したアイテムを紹介👍

ヒーローグリーン 携帯用 充電式 ヘアアイロン HS-400-P

待ちに待っていたUSBからも充電出来るストレートヘアアイロン😁

デザインもスタイリッシュ!!
なかなかないんですよ、こうゆうすっきりしたデザイン。

再入荷したお知らせを販売店より頂いたので、早速購入✨✨✨

結構、この手のポータブルヘアアイロンはプレゼントに喜ばれます🌸
以前、フランスへ留学中の親友にピンクをプレゼントをしたら、

①海外でも使えるし、
②持ち運びに便利だし、
③丈夫だし

という事で、かなり重宝しているようです😘

本日即購入したブラックはこちら↓

梅雨の時期は、サイドや前髪だけでもささっと乱れた髪を直したいですよね🌀

私ごとですが、普段私は髪の長さが超ロングなので、外巻でゆるく(クレイツの太さ38)で巻いていますが、癖っ毛なので湿度が高いと広がりがハンパないんですよ💧

そんな中、手持ちのストレートアイロンはコードがあるし持ち歩きには不向きなサイズだし。。
と、持ち運びに最適な便利なアイロンを色々と調べてみたものの、
なかなかいいものが見つからない。。
親友にプレゼントしたのはピンクだし、ピンクは嫌だし。。。。。

しかもコードレスで且つUSBからも充電出来るものが他にもあると信じて探して😝
なかなか、そんな都合がいい商品は見つからず。
調べ疲れて諦めてたんですが、
ちゃんと探したらブラックがあったんですよ笑😃
数量限定で笑

この商品の強みは、

①唯一USBからの電源供給が可能で、
②且つ200℃まですぐ温まり、
③サイズも小さすぎず大きすぎず、

おまけに、ケースまでついてアイロン3800円のストレート😜
まぁ、ノーブランドなんですが。。

因みに結局親友にプレゼントした、ピンクはこちら↓

で🌸🌸🌸

実は、購入したブラック、
一度見つけてブックマークして検討中に一週間経過したらもう完売していて一度はあきらめたものの、
諦めきれない私は店へ問合せしたところ、都合よく笑 問合せの後に再入荷😁

で、本日再入荷したので、
お昼休み中に購入😁

到着が楽しみ👍👍👍


追記

到着しました!
実にコンパクト!
にしては使い易い!!
ただ、髪の毛全体はキツイ💦
軽いし、折り畳み傘よりコンパクト且つ軽いので重宝してます😍