morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

職人芸の爪切りSUWADA

切れ味が最高!!!な超感動したニッパー(爪切り)をご紹介します😍


SUWADA(スワダ)クラシック ブラック ニッパー式爪切り L 新型 曲刃
SUWADA(スワダ)クラシック ニッパー式爪切り S新型 曲刃


まず、このデザイン!
ぐっと来ませんか?!😁


実際、店で切れ味はどんなもんか試してみたら、感動したんですよ👍👍
日本橋の木屋や、御徒町のデザインがいいものを沢山売ってる店を出店している2k540 AKI-OKA ARTISANで試しました!

切った爪がストンって落ちるんですね😅
切っていて気持ちいいんです😜
爪が切った瞬間に飛ばないんです笑😭

Lサイズなんで、一万円弱もする爪切りですが、女性にも男性にもオススメ👍

特にネイルケアに気遣っている女性、
爪切り後のヤスリが面倒なすぼらな男性、アトピーの方などにオススメのプレゼント😁
いつか、誰かの誕生日プレゼントにと考えてます😜


実を言うと、即買いで、友人のプレゼントの前に自分用に買ってしまいましたがね😝😝😝

これは、是非持っていて損のない超高級爪切りです笑😅

お金に余裕ないと買えない金額なので、我慢しようと思いましたが、我慢は無理でした😁
ずっと我慢してたんですもの。

是非、変わったプレゼントを考えてる方、この爪切りをご検討されてみてはいかがでしょう?🌸🌸🌸