morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

お祝いごとに絵のプレゼント!

王道といえばかなり王道ですが、
ジャクソン•ポロックが好きなんですね。
まぁ、制作時期にもよりますが、NO.14あたりがお気に入り👍
超有名な絵ではあるので、紹介もなにも、、と思われる内容でスイマセン💦


ポスター ジャクソン ポロック Number 14 Gray

f:id:dizco:20130813235139j:plain

で、前々からレプリカの絵を購入しようと考えてますが、それなら Zeichnung Tropftechnikが欲しいんですね😜


f:id:dizco:20130813235213j:plain


レプリカの絵を買うか検討している旨を話していたら、
友人から、引越し祝いにお気に入りのNO.14のポスターをプレゼントに頂きました✨✨✨
実はその友人の結婚祝いには、共通の友人のアーティストの油絵を額縁に入れてプレゼントしたのでした😝

あとはポスターの額縁を購入するのみ😉

で、それなら引越したので、欲しかった Zeichnung Tropftechnikのレプリカの購入を決意🌸🌸🌸
丁度新居には絵を壁掛けできる仕様なので👍
レプリカは大判だと少なくとも数万円はするんですが、自分の中では不動のデザインなので奮発しちゃいます❤

因みに、頂いたポスターのサイズは81×66で、4000円位👍👍

以外と絵やポスターのプレゼントはありなんではないかなぁーと思いましたね✨
もちろん相手の方の趣味を理解していないと難しいですし、サイズも迷いますけれどね😆

皆さんも是非絵やポスターをプレゼント候補にされてみてはいかがでしょうか?😝