morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

【まとめ】2000円前後で買えるちょっとしたプレゼントまとめ10選(女性編)vol.1

こんばんは^ ^


今回は、『2000円前後で買えるちょっとしたプレゼントまとめ10選(女性編)vol.1』をご紹介します。


そのままプレゼントしてもいいし、メインのプレゼントに添えても(((o(*゚▽゚*)o)))


リサ•ラーソンのキーホルダー

¥1200円

リサ・ラーソン ミニアニマルキーホルダー(ライオン)リサ・ラーソン ミニアニマルキーホルダー(ネコ)LISA LARSON(リサ・ラーソン) アニマルキーホルダー ワンサイズ キリンリサ・ラーソン ミニアニマルキーホルダー(イヌ)リサ・ラーソン ミニアニマルキーホルダー(ハリネズミ)リサ・ラーソン ミニアニマルキーホルダー(アザラシ)

IDEEとかでも売ってます。
人形やオブジェは高額ですが、キーホルダーは意外とお安いんです^_^
ただ、オブジェと比べると若干顔つきが異なるものも。。

La Pasionaria アロマストーン

¥2100

ラ・パショナリア アロマストーン(ハーブ)

f:id:dizco:20130918212533j:plain


ELLEオンラインなどでも売ってます。

香りのいい固形石鹸をもらったけどまだ使っているものがあるので順番待ちとか、香りは好みだけど使用感がイマイチという固形石鹸はクローゼットの芳香剤として使用していますが、このアロマストーンなら見た目もよく、俄然テンションがあがるはず^_^

因みに、このアロマストーンは香りが予めついていて、香りのバリエーションもあります。

thann(タン)のフレグランスミストとベーシックスキンケアセット

各¥2000程

f:id:dizco:20130913091722j:plain
ミストはローズが一番オススメ!


f:id:dizco:20130919113625j:plain

お肌に栄養を与えW洗顔不要のクレンジングオイルと、収れん効果の高い化粧水と、シソコレクションとライスコレクションの2種類の保湿クリームのセットです。

[セット内容]

クレンジングオイルRC 12ml
アストリンリンジェントトナーSC 20ml
フェイスリッチクリームSC 10ml
モイスチャライジングクリームRC 15g


意外と知られていないブランドですが、しっかりした作りですし、オシャレ、オーガニック、値段もコスパよくオススメ。

表参道ヒルズやミッドタウンにお店がありますよ。

ペニンシュラのエコバッグ

¥1600


f:id:dizco:20130919201835j:plain

とてもしっかりした作りでエコバッグとしてはもちろん、サブバッグとしても重宝します。
ペニンシュラのブティックで購入するか、ネットで購入可能。
こちらを持参すればブティックで販売している商品が5%引きで購入出来るという嬉しい特定付き!

サイズは、縦23.5×横46.5(cm)/底 14×33(cm)  
色、サイズ共に1種類のみで、綿100%。


ガミラシークレット

¥2400
(ソープディッシュは¥1200前後)

ガミラシークレット Gamila secret ゼラニウム 115gガミラシークレット Gamila secret ローズマリー 115g

f:id:dizco:20130919202645j:plain


今セレブ御用達で話題のオーガニック固形石鹸。
イスラエル産で高級、肌を整える効果抜群、と言われている。
個人的にはゼラニウムが一番オススメ。
購入の際にはニセモノが出回っているので、要注意ですよ!!

ネット以外だと、ナチュラルコスメキッチンとか、ハンズやロフトにもある人気商品。

TOCCAのハンドクリーム

¥1500

TOCCA(トッカ) ハンドクリーム フローレンスの香り 60ml

滑らかでべたつかないハンドクリーム。
保湿はもちろんのこと、このフローレンスという香りは女性受けします!
他の香りは独特なので好みがわかれるところ。
因みに、ボディクリームや、香水は香りの名前が同じでもハンドクリームとは全くの別物の香りなので注意が必要!

エストネーションなどだと全種類あるので試せますよ。

バンホーテンのココア

¥800円〜1000円

バンホーテン ココア ノスタルジック缶 500g

これからの時期から、牛乳にバンホーテンのココアをたっぷり入れた濃厚なホットココアをオフィスで休憩中に飲むのは至福の時です^_^
色々なココアを試しましたがバンホーテンが一番美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

成城石井だと、このノスタルジック缶はいつもSALE価格で900円しません。
中身は日本のデザインと一緒。
すいません、理由は知りません。。

空の写真家 HABUさんの写真集

¥3000位

誰の上にも青空はある雲の回廊空の色夢にむかって空へ

すいません、2000円からちょっと頭でちゃいますが、サクッとプレゼントしやすい写真集を紹介したくてむりくりε-(´∀`; )

空だけを撮り続ける写真家のHABUさん。
10年以上前に個展にお邪魔したところ、面識もないですし、お顔を存じ上げなかったのですが、
受付されていたオジさんと写真について熱弁していたらそのお方がHABUさんだったというラッキーな出来事の記憶が蘇りました^_^

ちょっと癒しが必要そうな方へ是非プレゼントを^_^

レターオープナー

¥1000位

ADESSO(アデッソ) エコフレンドリー レターオープナー ホワイト 8621WADESSO(アデッソ) レターオープナー シルバー LP-1000SVADESSO(アデッソ) エコフレンドリー レターオープナー ブラック 8621BK

アデッソのレターオープナー。
レターオープナーは様々なデザインがあり拘ると価格はピンキリ。
今回は安くて使い易さ重視のデイリーユースを紹介。
これ、使い勝手はいいのでオフィスに一つあると便利ですね^_^

ディップの本

¥1500位
ディップの本

渡辺麻紀さんのシリーズ本は見た目もレシピもオススメ。
特にこのディップの本は、ホームパーティー好きには重宝されること間違いなし!
なので、料理にハマってる方や、ホームパーティーをオシャレにしたい方などへのプレゼントには最適。
キッチンにおいておくだけでオシャレですもん^_^



どうでしたか?
参考にして頂けそうでしたか?m(__)m


『2000円前後で買えるちょっとしたプレゼントまとめ10選(女性編)vol.1』でしたが、
今後、男性編や、これからの時期であればクリスマス編、おもたせ編などのまとめも今後書いていけたらなぁと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))



また覗いてやって下さいねm(__)m