morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

プレゼントの王道マッサージクッションといえば?

こんばんは。

今日も温度差が激しいですね。
皆さん体調を壊されてないですか??


私は夏風邪がようやく治りつつありましたが、ここにきて口唇ヘルペスが再発。。


実は夏よりもこの時期から冬の間が一番食中毒率が高いようです。
カラダが弱っているときは特に注意が必要ですよね。

体調管理というのは、ヘルペスや食中毒から身を守る術なので、しっかり行いたいと思います。


まずは、日頃のストレスを溜めないことですね( ̄▽ ̄)


さてさて、今回はそのストレス解消にもなるマッサージクッションをご紹介したいと思います^_^


っていっても皆さんはもうご存知でしょうかε-(´∀`; )


有名どころで言えば、『ルルド』のマッサージクッションですよね!


ATEX ルルド マッサージクッションM シャイニーブラウン AX-HL148Msb


昨年の母の還暦祝いのプレゼントのうちの一つにルルドをあげました。
上下左右に動くタイプでしたが、使わせてもらったところ、これまでこの手のマッサージクッションをかなりナメていたことを思い知らされました(笑)



自分用に欲しいなぁと思っていたところ、先日の友人の結婚式二次会の景品でマッサージクッションをゲットしました(((o(*゚▽゚*)o)))



ゲットしたのはルルドではなく、オムロン!!


オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BW ブラウン
オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BG ベージュ


ルルドは1万円位ですが、オムロンはAmazonだと3000円しません!!!


デザインもスマート!


しかも、ルルドのようにマッサージパターンがあるわけではありませんが、オムロンで十分。
というか、首、ふくらはぎにはオムロンの方が使い勝手がいい!(((o(*゚▽゚*)o)))
ボタン二回押すと温かくなりますし^_^
カバーも取外し洗濯可能ですしコスパは最高です。



腰にはルルドの方が気持ち良い気もしますが、オムロンでも満足いく程しっかりとコリがほぐれます。


3000円程度のリラクゼーション系のプレゼントを探されている方は是非オムロンのマッサージクッションを検討されてみてはいかがでしょうか?^_^