morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

季節問わず必ず重宝する超クールなデザインの魔法瓶

こんばんは。

皆さんいかがお過ごしですか?
連休は楽しめたでしょうか?
今週も嬉しい連休ですねー^_^
私は昨日まで四国へ旅行しておりました^_^
今週の連休は愛用チャリで30キロ圏内のサイクリングを予定してます^_^
どこに行こうかなぁw


さてさて、今回紹介するのは、
サイクリングでも、オフィスでも大活躍してくれる魔法瓶!


Klean Kanteen


クリーンカンティーンと読みます。


Klean Kanteen(クリーンカンティーン) ボトルワイドインスレート 16oz ステンレス 19320012015004
Klean Kanteen(クリーンカンティーン) ボトルワイドインスレート 12oz ステンレス 19320012015003


もともと、アウトドアのブランドなので登山とかで使用されている水筒なんですね。


なので、

  1. 保温•保冷性抜群で半日は許せる範囲での温度保持。ステンレス製で二重構造。
  2. 軽い、
  3. 飲み口はワイドなタイプがあり清潔感を保てる
  4. 汗をかかない


こんだけメリットがあります。


デメリットは、飲み口もステンレスなので熱い飲み物は飲みにくい点かな。


我が家は、プレゼントにワイドの二重構造のタイプで、16ozと12ozのワイドでステンレスを頂き、愛用しています。

12ozは物足りないサイズなので、コーヒーなどがオススメ。
お茶などは16OZ以上がいいと思いますが、本体は軽くても中身の重さがちょっと持ち歩くにはしんどいかも。


男性なら問題ないサイズですが、、。


色は沢山あり、ホワイト、その他かわいい色や黒など多彩。


私はアウトドアなイメージがあるらしく、よくステンレス製のボトルをいただくのですが

(例えばDMR限定のwe plusデザインSIGGボトル、モデルのジゼルとのコラボSIGGボトルやLAKENやSTANLEYの1.9ℓ用など)

ダントツに使い勝手がいいのは二重構造のタイプのKlean Kanteenですね。


LAKEN(ラーケン) クラシック ブルー 0.6L PL-31A

STANLEY(スタンレー) スタンレー クラシック真空ボトル 1.9L シルバー


f:id:dizco:20130917222036j:plain


f:id:dizco:20130917222047j:plain



あとはデザインの好みではあるのですが。。



あ。Klean Kanteenの値段は3000円代〜あります。


クールなデザイン好きの方へプレゼントされるなら是非オススメです^_^


皆さんも実用的で、且つクールなデザインの魔法瓶、Klean Kanteenをプレゼントにご検討されてみてはいかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))