morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

万年筆デビューにはLAMYがおすすめ

こんばんは^ ^

今日もめっきり秋ですね〜。
私は誕生日が9月というのもあり、秋が1番過ごしやすく大好きです(笑)


さてさて、先日の誕生日に頂いたプレゼントを小出しにしてご紹介して参りたいと思いますw


まずは、ステーショナリーオタクの私ですが、まだ万年筆を使うには仕事を頑張らければ似合わないと思い手を出せなかった万年筆。


万年筆はピンキリだし、インクとの組み合わせで無限だとのコトでなかなか試しにくいものではありますが、
先日、万年筆にハマった友人から万年筆をプレゼントして頂きました^ ^


頂いたのはLAMYの万年筆。
サファリというシリーズの白で細字です^ ^

前からデザインがかっこいいしお手軽な価格だなぁと狙っていた万年筆だったので、感激(((o(*゚▽゚*)o)))


Amazonだと2000円位で買えるではないですか!ε-(´∀`; )
LAMY サファリ ホワイト 万年筆(EF) スチールペン先 L19WT-EF 〔正規輸入品〕

や、やすい!

色は色々あります!
ビビッドな黄色、赤、黄緑、青、ピンク、、、他にも色々と沢山バリエーションがありますねー^ ^

太さも、中字、細字、極細字と、様々!

インクも3本で1000円しないくらいです。

こんなに安いならもっと早くにチャレンジしてもよかったかな^ ^
高価な万年筆は憧れますが、LAMYは安っぽくはないので、気軽に使えますね^ ^

皆さんも是非、気兼ないプレゼントにLAMYの万年筆を、万年筆デビューの方へ検討されてみてはいかがでしょう?(((o(*゚▽゚*)o)))