morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

そろそろブランケットの季節

こんばんは。
最近突然涼しくなりましたね。
風邪など引かれてはないですか?

私はここ最近寝込んでいましたが、ようやく快方に向かってきました。

夏場も会社でエアコン対策にブランケットを使用していましたが洗濯をするのに換えのブランケットをもう一枚購入したいと思いますε-(´∀`; )

ということで、今回はブランケットを紹介!

今使用しているのはセリーヌの廃盤になったブランケットなのですが、もう買えないのていろいろと物色してみたところ、
気になっていたスウェーデンのブランド、クリッパンのブランケットに決めました!

羊毛100%のブランケットはお高いので、コットン100%のブランケット。


意外と色んな柄があることに驚きです^_^
だいたい1万円以下で買えるものはウールではなくコットンのみなので少し堅い肌触りですが、憧れのクリッパンのデビューにはいいかもしれないですね!

皆さんも換えのブランケット用に、またプレゼントに是非クリッパンのブランケットをご検討されてみてはいかがでしょうか?^_^