morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

最近人気の多肉植物、おしゃれなの見つけた!

こんばんは。

昨日から竜巻、地震や豪雨など自然災害が続いていますね。
皆さんや、ご家族はご無事ですか?

私のブログを見てくださってるということは被害がない方々だとは思いますが。。

なんだか落ち着かないですね。
早く清々しい秋が訪れてくれるといいですよね。

被害が深刻な方々、心中お察し致します。
一日も早くお元気になられ、今までの生活に近い形で過ごせる事を願ってます。



さて、今日ご紹介するのは、




部屋に緑を!!

癒しを!!



ということで、オシャレなプランターに飾られた多肉植物をご紹介致します(((o(*゚▽゚*)o)))



種類にもよりますが、だいたいは日当たりのいい室内で、月に2度ほどの水やりで手入れが簡単のようですね^ ^
ずぼらな私にはピッタリですwww


solxsolというお店の商品がステキ!!
http://www.solxsol.com/:solxsol


f:id:dizco:20130904215811j:plain

f:id:dizco:20130904215821j:plain

f:id:dizco:20130904215833j:plain

f:id:dizco:20130904220713j:plain


f:id:dizco:20130904215906j:plain


価格はだいたい3000〜6000円。
ラッピングもおしゃれですね(((o(*゚▽゚*)o)))



因みに、
plants lifeというお店のものも安くてかわいいですよ^ ^

http://plantslife.ocnk.net/product/60:plantslife


f:id:dizco:20130904220554j:plain



多肉植物系は結構おしゃれなものが沢山あるので、好みの多肉植物とプランターを探してみるのも楽しめそうですよね♪


皆さんも是非、多肉植物をプレゼントにご検討されてみてはいかがでしょうか?