morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

タダフサのパン切り包丁

数年前に友人から誕生日プレゼントに頂いたパン切り包丁を紹介しますね👍


「タダフサ」パン切り包丁 (HK-01)


その前には木屋のオリジナル包丁を頂いたのですが、二年連続で包丁をプレゼントに頂きました❤
因みに木屋は路面店が日本橋にありますよ😮


日本橋 木屋 庖丁ギフト 931802


前々からタダフサのパン切り包丁は憧れていていつかは欲しいと思っていたので、すごく嬉しかったですね😘

価格はだいたい一万円弱なので、自分にはなかなか買えないものだったので💦
デザインも好みですが、実際に使ってみると、パン屑がほとんどでずに、キレイにストレスなくスパーンとカットされます😳

タダフサは、新潟県の三条で作られていて、職人さんの手作り👍
名入れサービスもあり、私のパン切り包丁にも名前が入ってます😃
一生モノのプレゼントはやっぱり嬉しい❤
akomeyaで購入されたそうです🌸


結婚祝などには、未来を切り拓くということで、刃物などの包丁は縁起がいいようなので、誰かの結婚祝に私もプレゼントしたいと思っています☺

皆さんも、パン切り包丁や包丁をプレゼントに是非ご検討されてみてはいかがでしょう?😋