morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

人と被らないデザインがいいシンプルなアロマディフューザー

結婚祝や誕生日プレゼントにもってこいのオシャレなディフューザーを見つけました!😁


AROMA DROP DIFFUSER Lolivie NC40822


親友の結婚祝にプレゼントしたものですが、ロリヴィエというブランドのアロマディフューザー

ガラス部分は職人の手作り😉
熱を使わず空気でアロマオイルを気化するものでかなりの広範囲に拡散されるとの事。
12畳~50畳くらいまで香りが漂ってくれるようです。

お手入れは簡単で、水拭きのみ!!!

熱を使わないので、アロマオイル本来の香りを損なわずに楽しめるようです😋

友人宅にはよくお邪魔するので、ほぼ、何が家に揃っていて何が無いかということを把握していたため笑、これをプレゼントしました❤

この↓お店は他店とは異り、アロマオイルを3本サービスでつけて頂けます🌷
購入時に好きなアロマオイルを選びます👍
折角なのでアロマオイルと一緒にプレゼントしたいですよね😳

私は、マンダリン、ローズマリー、ベルガモットを選んでプレゼントしました✨

■仕様
アロマディフューザーlolivie - ロリヴィエは、 熱を使わず空気でアロマエッセンシャルオイルを気化するので、 アロマ本来の香りを楽しむことが出来ます。 lolivieのガラスは、吹きガラス職人の手作りで、一つ一つ丁寧に作られています。

・ミスト量の調整が可能で、ミストノズルは360°回転可能。
・タイマー機能付き:間欠稼働します(15分稼働し、30分停止の一連の流れを3回繰り返し停止します) 最大約50畳にまで対応が出来るので、アロマの香りが遠くにまで広がります。 商品情報
■本体サイズ:H210 W117 D117(mm) ■重量:約340g(付属品含まず)


実際開けて使用してもらいました❤

オイルを数適たらして、電源を入れると、薄い白い水蒸気がふわふわと出てきて、あっという間に香りが拡散されました🌸
アロマオイルの入れる量で香りの強さを調節できそうです😃

しかも、コンパクトだし、デザインは洗練されていてオシャレ👍👍

自分用にも欲しくなっちゃいました💦
無事引越しが完了したら購入を検討したいと思います✨

是非、人と被らないプレゼントをお探しならご検討されてみてはいかがでしょうか?