morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

手頃な価格のスタイリッシュなボールペンをシェーファーで見つけた!

今週、友人2人が我が家に遊びに来る予定なのですが、2人は最近続けて誕生日だったので、
プレゼントを購入👍👍

慌てて購入したので有楽町ルミネで物色していたのですが、
まずキャリアウーマンでスーツでビシッときめこんでいる彼女はボールペンはいつも安いモノを使っているのを
知っているので

(恐らく無くすという事が理由w)、

そんなに高価なボールペンは予算的にはあげられないため、

(私の誕生日の時に同額のプレゼントを頂いてしまうので汗)

手頃な価格でオシャレなボールペンをプレゼントすることにしました✨

ステーショナリー好きならご存じかもしれませんが、シェーファーのボールペン😜

Amazonのプライムだと3446円!
私は5000円で買いました💦
SHEAFFER プレリュードミニ ホワイト PRE9805BP


コンバージョン(このボールペンに決めた)の理由は、

胸ポケットにさりげなくさせる大きさとデザイン、
指紋が目立ちにくくて、
洗練されたデザイン、
高そうに見える、
重厚感がある、
なんといっても書きやすい

という点👍

しかも、定価で5000円という安さなのに、5000円には見えないプロダクト✨

楽天で検索したら2770円で販売されてるところもあるみたいですね。
ちょっと安すぎですよねwwwwww


と落ち込んでいますw



私は、このシェーファーのボールペンと、下の画像にあるクラフトワークスウェードポーチのセットにしました🌸


f:id:dizco:20130814190804j:plain

領収書とかも取り急ぎガンガン入れられるし、色はビビットですがかっこいい女性にはとってもイメージに
ぴったりで、クラフトワークというブランドが私自身が好きなので❤


このポーチが約2000円だったので、全部で7000円でしたが、Amazonや楽天で購入していれば・・・・・・

まあ、自分でもいいプレゼントが(今回も)購入できたと思っているので、
「あそこで買っておけば・・・」という思いは捨てます😝

さあ、次回はもう1名の友人のプレゼントをご紹介しますね~😁

(ちなみに、今このシェーファーのボールペン、まさしくホワイトで同じものをAmazonのお買い物カゴへ入れたのでしたwww)

皆さんも是非お手頃なボールペンのプレゼントにシェーファーのボールペンをご検討されてみはいかがでしょうか?😋