morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

クールだけど可愛らしさが欲しいときにはラデュレがオススメ!

今週末我が家に遊びに来る友人2人目の誕生日プレゼントのご紹介😋

前回はキャリアウーマンの友人への誕生日プレゼントでしたが、
もう1人の友人は大人かわいい系が好きで、
しかもガサツな性格なため、実用的ではないものは特に喜ばれない事を知っている。。。。

なので、超実用的なエコバッグをプレゼントに選びました😆

Amazonでは販売してなさそうなので、
楽天で紹介。

こちらはポーチやハンカチ、レターセット等いろいろなシリーズがあってよくお店で見かけると思いますが、
中でも一番気に入ったのがこのデザイン😆

彼女へのイメージ通りだったので即決定👍

手にしてみると、よくエコバッグにありがちな

「薄くてもろそう、洗えない」という点はクリアしているし、
何よりデザインがかわいい✨

まあ、中でもオトナ目の落ち着いたデザインでかわいいのですが、私のキャラからは相当ミスマッチなので、自分用には絶対に選ばないデザインではありますが🌀

お値段も2500円くらいという事でお手頃なプレゼントが購入できました👍

エコバッグは清潔にしないと菌だらけになる可能性があるので、複数あると便利!
しかも洗えることは必須条件で!


あと、


実はラデュレのエコバッグとセットにしたのがあって、一目惚れ、というか彼女らしいデザインの付箋が目に入り。
輸入の一筆系デザインで変な顔が描かれたもの。
残念ながら写真取り忘れてしまいお見せできませんが、かなりツボ。

組み合わせがおかしくても、プレゼントをする相手次第で選び方を変えるのはアリですよね??😝

私はそうゆう、組み合わせがおかしいセットをこれまで何度もやっちゃってます😅


皆さんもお手頃な、オシャレ(大人かわいい系)が好きな女友達へのプレゼントに是非ラデュレのエコバッグを
ご検討されてみてはいかがでしょう?👍