morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

DELFONICSで鞄の中はキレイにしてデキる男性になって頂こう

リュック通勤している彼のカバンの中。

いつもペンやティッシュなどの小物がごちゃごちゃしていて汚くなる。

なんで、あんなに汚いのだろうか。、

そこで、ガサツな男性でもオシャレに持てるバッグインバッグを探してみたところ、

丸の内のDELFONICS
インナーキャリング M【イエロー】 CA27 YE

デザイン良し、使い勝手良さそうなバッグインバッグを見つけました😊



早速購入したバッグインバッグをプレゼント😉

男性でもこれなら恥ずかしくないですし、色とデザインが気に入りました☺

楽天で探してみると、この商品を出している店は、数店舗くらいしか出店してないですね。。

カラーはイエロー!!
イエローというか、芥子色に近いですかね。
私も欲しくなったので、Mサイズで2000円もいかないので、↓の店で同じイエローのMを購入ww

色も豊富なので、イエローではなく、カーキやレッドもいいなぁと悩みに悩んだ結果、やっぱりイエローにしました😘

普段あまりカラフルなものは身に付けないですし、カバンの中はモノトーンなので元気が出そうなイエローに決めました😁

皆さんもバッグインバッグを使ってない男性の友人や彼にプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?😃