morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

工房アイザワの純銅カトラリーセット

先月末にお世話になっていた会社の先輩が退職されたため、退職祝に奮発して兼ねてから自分が欲しかった工房アイザワの純銅のカトラリーをプレゼントしました😁

工房アイザワときくと知らない方も多いのではたいでしょうか?

じゃ、このステンレスの弁当箱は知ってますか?

アイザワ 角型フードボックス 中 70266
Aizawa Bento Noir&Blanc 白 801-06937

よく見かけますよねー!👍
人によってはこれをプレゼントに選んでも
いいくらいのおしゃれなプロダクトではありますが、今回はカトラリー😁

プレゼントに購入したのはカトラリーのセット。
約1万円位。
もちろん単品からも購入可能!
こちらもリアル店舗だと銀座のakomeyaに売ってます👍

f:id:dizco:20130808205908j:plain

f:id:dizco:20130808204724j:plain

カトラリーは沢山の種類があり、どれもステキ❤

純銅なので、使っていくと味のある色合いに変化します👍👍👍

お店で触った感じ、売り物はツルツルキラキラしていましたが、手に取る用のものはお客さんが触るからか、あなり味が出ていてはそして質感は少しマットな感じなのでツルツル感はないかも。

またそれがいーんですがね!✨
それでもってずっしり感もきちんとある😃

重すぎない使い易いカトラリーです。
デメリットは磨かずにいると黒ずんでしまうので、長期間使わないでいたり、洗ったら水につけたまま放置したりしないこと。


あ~私も欲しい笑😭


カトラリーはプレゼントの定番ですが、
いくつあっても喜ばれるものなので、
おしゃれなカトラリーを探してるけど超王道は避けたいなど、他の方のプレゼントと被らないプレゼントをお探しの方、
是非工房アイザワのカトラリーのプレゼント、ご検討されてみてはいかがでしょう?😜