morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

Panasonicのナノケアスチーマーがスゴイ!

先日、友人の結婚式二次会の幹事を任せてもらったのですが、大成功に終わり、友人からお礼にとご褒美のプレゼントを頂きました😍

なんと、Panasonicのナノケアスチーマー✨✨✨


パナソニック スチーマー ナノケア ピンク EH-SA61-P


これは、友人が元々使っていたので、超オススメしたいとのことで、高価なものですが、奮発してプレゼントして頂いたとのこと♥
泣けてきますね🌀

実際、お風呂前にスチームしながらメイクをクリームで落とし、お風呂上がりに髪を乾かした後に、パックかマッサージをしながらスチームして、寝てる時に髪の毛の為にナノケアをして

って感じなんですが、髪の毛は潤って冬場は全く静電気もおきず、肌のキメも整い、毎日欠かせないアイテムになりました😁

大体使用してかれこれ半年くらいですが、壊れるまで使い続け、壊れたら自腹で必ず買いますね😋
なくてはならない存在✨

最初は、そんなナノケアやスチームは大したことないと思っていたので、衝撃的です😅
Panasonic製品ではもっと高いスチーマーもありますが、これで十分満足できます🌸
是非、彼女さん、奥様やお母様へのプレゼントにご検討頂きたいアイテムですので一度電気屋などで見てみて下さいね!
意外とコンパクトで軽いですよ😁


追記



寝る時はイオンを出したまま寝て、
スチームする時はニベアソフトを顔にたっぷり塗って滑らす程度にマッサージ!

何故ニベアかというと、かの有名な超高級クリーム『ドゥラメール』の主成分の殆どがニベアと全く同じでその効果たるもの試す価値あり!との記事を見て。
ニベアに足りない成分を別に材料を買いたし調合するとより一層効果ありの完璧に近い代物になるそうな。

レシピはググるとすぐヒットするので、そちらを参照して見て下さいね😍