morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

オトナの女性でも使えるデザインのポーチをマークオブジェイコブスで見つけた

突然ですが、女性の皆さん、化粧ポーチって寿命どのくらいですか?
私はだいたい半年で変えます。

今使っているポーチはGUCCIのデニム素材のもの。
ただ、コスメは内側が汚れるので、取り返しがつかなくなる前に別のポーチにしようかなぁと。
叔母からの海外土産でプレゼントしてもらいましたw
GUCCI グッチ 245947 化粧ポーチ GGデニム ブルー 【並行輸入品】


そう、洗える素材だと意外にもちますが、洗えないと限界が来たら捨てるしかないんですよね。。。。
汚れが定着しないようにとか、気分を変えたいとかでポーチを短期間のスパンで変える方も多いようですよ😁

んで、いくつかあっても困らないんですよね、ポーチって😳


ということで、友人の誕生日にマークジェイコブスの2013秋冬新作ポーチを
プレゼントしました👍

個性的なものが好きな友人なので、柄モノのポーチで、安っぽくなく、しっかりした作りのポーチを探していたところ、店頭にある新作ポーチを発見し店頭で購入😋

あまりにも柄が気に入ったので、楽天で自分用にも同じポーチを購入しちゃいました😅

店頭では約一万円でしたが、こちらの楽天ショップでは5千円強😜
(画像をクリックすると楽天ショップに飛びます)


大きすぎず、小さすぎず丁度いいサイズ🌸

友人へのプレゼントの分もこの店で買って差額で他のものも併せてプレゼントすればよかったなぁ、と少し後悔😝
まぁ、喜んで頂いたのでよしとします😜

皆さんも、女子へのプレゼントにマークジェイコブスのポーチ、ご検討されてみてはいかがでしょう?😃