morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

野田琺瑯の白いケトル

数ヶ月前に引越し祝に友人にプレゼントしたケトル。

私の大好きな野田琺瑯です。
実に使いやすいし、使う程デザインに味がでる。

ホワイトがデザイン的にやっぱり
しっくり来たので、ホワイトをプレゼント😋


野田琺瑯 ポトル 1.5L 白 PTR-1.5K  W


この友人宅には、ティッシュペーパーがないだけではなく(笑)、ケトルも長年ない事を知っていたのでいつかはケトルをプレゼントしようと決めていました😆

あまりにも不便そうだったんですが、
至って本人達(夫婦)は不便ではないそうな。
世帯収入は軽く1000万を超えている2人なんですがねぇ、何故か無いわけです。

そんなこんなで、デザインが気に入ったのでプレゼントしたら、大喜びされましたww
あるとやっぱりすんごい便利なわけでw

意外と早く沸くので、自分用にも欲しくなり(ウチは電気ポットのみだった)、また楽天で翌日に購入しちゃいました😅
しかも同じホワイト!www

中が紺色なんでそれも気に入り。
但し難点は使ってわかりましたが、取っ手もホーローなんで熱い😭


とはいえ、まぁ、鍋つかみ使えばいいので不便とまではいかないですね。
他の形もありますが、このシリーズがデザイン性と洗う易さではダントツ👍

いやー、いいプレゼント買えたなーと❤

因みに、自分のは3700円ぐらいで楽天で買いました。
自分へのプレゼントです😅

友人のはリアル店舗で4500円くらいだったかな。
丸の内ビルのインテリア雑貨店にて。
プレゼントラッピングもステキでした。
すいません、店名を失念してしまいました( ̄▽ ̄)

是非、誕生日プレゼントや引越し祝いにやかんのプレゼント、検討してみて下さいね😜