morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

GREGORYのメッセンジャーバッグ

今回ご紹介するのは、メッセンジャーバッグ!!

実は、私の父は体が不自由なので車椅子でも邪魔にならず、軽くて使い勝手のいいショルダーバッグ(Manhattan Portageの限定スタッズ付きの黒いバッグ)をあげたいとおもい、以前プレゼントしました。

その時は小さめでキャンバス地なら使いやすいかな~と思ったのですが、使っていると少し小さいとの事で、
少し大きめのバッグを欲しいとの事(^^♪

そこで、父が好きな色の真っ赤でかっこいいバッグを発見したので、これをプレゼントしようと思い、楽天でポチッと|д゚)

f:id:dizco:20130802174615j:plain

ついでに送料の関係で自分用にデジカメケース(小物入れとして使っている)を一緒に購入!!

こちらはダーツのパーツ入れで活躍してくれていますww

人と被らない柄なので超お気に入りの一品です!

f:id:dizco:20130802175733j:plain

GREGORYのバッグはほんとに何十年も長持ちしているし、ブランド力があるだけにしっかりとした作り。

個人的にManhattan Portageやフライターグも持っていますが、GREGORYが一番好きですね。

プレゼントをしたら「デザインが超かっこいい」と言って毎日喜んで使ってくれているようです(^^)/

因みに父は65歳ですwww実にファンキーなお父さまなのですww

 

実はこのメッセンジャーバッグ、今は販売されていないようで・・・・

(FC2からブログを移行中なので購入したのは昨年なんです汗)

 

私もこのバッグがほしいな~と思っていただけにちょっと残念。

自転車通勤をしようと思い、自分用に赤いメッセンジャーを探していたら

カッコいいデザインを発見したのでamazonで購入しました!

 

[グレゴリー] GREGORY フリップ GM59984 Cloud White (クラウドホワイト)

 

(画像はamazon商品ページへのリンクです)

サイズは21×36×9なので丁度いいサイズでした~w

 

父へのプレゼントは結構多くあるので、またご紹介していければと思います♪

 

皆さんも是非誕生日プレゼントやファンキーなお父さんへのプレゼントにGregoryのバッグのプレゼントをご検討されてみてはいかがでしょう?