morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

デザインと機能性のバランスがいいフードプロセッサー

おはようございます(^_-)-☆

 

今日は料理のレパートリーが広がる「フードプロセッサー」を紹介したいと思います!

最近では「オシャレで簡単、おいしい男料理」や「節約なのに超おいしいこだわったレシピ」などを紹介するブログなどが大流行していますよね~!

 

という事で、誕生日プレゼントや結婚祝い、出産祝いなどにもってこいのフードプロセッサーですが、いろいろ調べると昔と違ってデザインがいいオシャレなフードプロセッサーが結構多種多様販売されているようなので、いくつかpickup!

 

まず、我が家で昨年購入した手軽に使えて格安なフードプロセッサー

tescomのコンパクトなフードプロセッサーなんですが、デザインがかわいいw

しかも私がamazonで購入した時は3000円ほどだったのですが、今は2500円を切ってます( `ー´)ノ

まず面倒なお片付けですが、簡単に分解ができるので洗うのは超簡単。アタッチメントがついているので、みじん切りもすり身(すりおろし)が可能。

初めてのフードプロセッサーにはもってこいの商品だと感じます(^^)/

TESCOM Conomi コンパクトフードプロセッサー TK210-W ホワイト

 

 

そして、次に私も今狙っているブラウンのハンドブレンダー!

amazonだと7000円強で購入が可能。

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

 

そしてもう一つはこちら!

山本電気から出ているマスターカット。

amazonだと1万3000円弱。

これのすごいところは「きざむ/する/まぜる/くだく/あわだてる/こねる(ブレード)/おろす(グレーター)」の1台7役なのにこの値段とデザイン!

洗ったりメンテナンスも簡単に出来、コンパクトなんですって!!

色は赤・黒と二色。

山本電気 MICHIBA KITCHEN PRODUCT マスターカット Jet Black MB-MM22B

山本電気 MICHIBA KITCHEN PRODUCT マスターカット Glossy Red MB-MM22R

 

あとは王道ですが、デロンギ

デロンギ クアッドブレード ミニフードプロセッサー DCP250

 

そしてラッセルホブス!!!

ラッセルホブス ミニチョッパー(ミニフードプロセッサー)

このミニブレンダーは7000円弱!

でも本当はこれがほしい!!!2万円弱なので、プレゼントにはなかなか選べませんよね・・・・

なので自分へのプレゼントに山本電気と比較をして購入を検討しています( `ー´)ノ

      ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

Russell Hobbs パワーブレンダー 14071JP

 

丁度、相方の弟君夫婦にお子さんができて先日無事出産したので、赤ちゃんのご飯を作るのに必須アイテムであるフードプロセッサーをプレゼントしようと考えています!

 

皆さんも是非、結婚祝いや出産祝い、料理を始めたばかりの初心者さんへの誕生日プレゼントなどにフードプロセッサーのプレゼントを候補にあげてみられてはいかがでしょうか?(^^)/