morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

大絶賛のバジルペーストをペニンシュラで買おう!

今日も暑いですね。。
ランチを食べる気にもなりません😂

まぁ、きっちりとお弁当を持参して食べたのですが、昨日の夕飯の残りで😅
楽しみといえば自家製煮卵くらいです😫


さて、どうでもいい私のランチ事情はさておき、今回ご紹介するプレゼント候補ですが、私の大好物❤ペニンシュラのバジルペーストです😋

f:id:dizco:20130813124539j:plain

このバジルペーストは、ペニンシュラのオリジナルなんですが、200gで1400円😝

私はエグみが強いバジルペーストが本当に苦手で、買っては口に合わずにすぐ捨てたり、仲のいい友人に食べてもらったりしていました。。
実に美味しいと感じるバジルペーストに出逢えず、お店で美味しく食べるバジルペーストはどこで買えるのか探していました😖

たまたま友人の結婚式の準備で知ったのですが、
このペニンシュラのバジルペーストはエグみは一切なく、
パスタにも、サラダにも、料理のソースにと、かなりクセが強くないフレッシュなバジルペースト🌸

私は焼いたパンにバジルペーストを塗って、チーズクリームと一緒に優雅に朝食をとるのが自分へのご褒美😜

まぁ、朝食な自宅でなかなか取る時間を確保出来ないダメな人間ではありますが😅

まぁ、今後も色々な使い道を試してみたいと思います!

ペニンシュラのサイトでも購入はできますが、私はまだ店舗でしか購入したことはありません。。
因みに、ペニンシュラの地下一階にあるブティックで購入出来ます。
営業時間は11:00〜19:00です。

また、大人気のマンゴープリンは予約必至ですが、100%マンゴージュースや、バジルペーストなどはだいたい大丈夫!

友人宅にお邪魔する時に手土産として持参したり、お歳暮で差し上げたり、会社関係の方に退職祝いでお渡ししたり、と大活躍です😁

バジルペーストだけではなく、パスタもペニンシュラに売ってるのでプレゼントし易いし、ラッピングも無料!


是非、有楽町あたりに行かれた時は騙されたと思って一度チャレンジしてみて下さいね👍

これはきっと喜ばれるプレゼントなはずです🌸