morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

夏だから乾燥に注意!手軽に加湿が出来るヒット商品。

突然ですが、夏は加湿は必要ないと思っていませんか?!💦

特にオフィスでは常にエアコンが効いていて乾燥しています🌀

乾燥していると風邪を引きやすくなりますし、肌にもよくないですよね😝

ということで、夏だからこそ手軽に気軽に加湿が出来る商品をご紹介します😋

とはいっても、今年の初め頃には雑貨屋さんやセレクトショップにも店頭に並んでいたのでご存知の方は多いですかね?😜

BRUNOという卓上の加湿器😋

BRUNO パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK アイボリー BDE001-IV

パワーも十分、USBから充電も供給できるし、コンパクト😁👍
書類が近くにあっても、湿気でビショビショになることもありません😃



すごーいお肌プルプル!!!



とまでは流石に感じられるものでもないので期待し過ぎは禁物ですが、

個人的には、化粧直しの時間に『そういえば最近化粧直し前に乾燥してないなぁー』という効き具合😆

フィルターも定期的に行い、メンテナンスを行えばちゃんとカビ臭くならずに、長く使えそうです。

それから私は帰宅前にコップから取り出し、水気をティッシュやハンカチで拭き乾燥させときます。
これ位で済むので手軽といえば手軽。

実はこれ、会社の後輩君達から、
『美肌には保湿より加湿』というのをTVで観たようで、日頃のお礼にとお歳暮的感覚でプレゼントして頂いたものなんです😂

どうやら、紫外線対策<保湿対策
を徹底すると美肌に一歩近づけると暑く、あ、いや、熱く語られました😋

最近過労のせいか、顔色は悪いし顔の乾燥が激しいという事を嘆いていたのを聞かされていたので致し方なくプレゼントをしたそう笑😅😅😅

音も気にならないし、乾燥はある程度カバー出来るし(ないよりはマシ程度)、という事で毎日デスクで使用中です😋


しいていうなら、コップなどに水を入れて使用するので、コップが安定してなかったりデスクが狭いと不安だろうなー、と思う点。。
うちの会社のデスクはデザイナーやPGが多いのでスゴく広いデスクなので辛うじて気にはならないのですが。。

因みに楽天でもAmazonとあまりかわらないですね。
楽天の↓の店だと3000円を少し切ってる程度の価格差です。(画像をクリックすると楽天の商品ページに飛びます)

皆さんも会社で気になる女の子や笑、女性の先輩などにプレゼントされてみてはいかがでしょう?😋


追記

上記で、『美肌には保湿より加湿』と書いてしまいましたが、
正しくは
『日焼け止めよりも保湿と加湿』でした😓
すみません、書き間違えました。。