morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

ティファニーのボールペンを友人へ

今回ご紹介するのは、TIFFANY&COのボールペン!!
毎年ステキな誕生日プレゼントをくれる友人にボールペンを紛失したと聞いてこちらをプレゼント♪

TIFFANYのお店で買った時に試し書きしたんですが、なめらかな感じで私好みでした~(^^)/
ネットで買おうと思って決めていたんですが、結局ネットだと郵送に間に合わず|д゚)

毎年高価な誕生日プレゼントを頂く友人なので、私もある程度は、、と思いこれを選択しました。

 

f:id:dizco:20130802182600j:plain

出来ればそろそろ高価なプレゼント交換はやめよう、と提案するつもりですが汗

楽天だと、下の画像の店で同じモノが売っていました。

 

amazonで探してみると、これと同じモノはありませんでした・・

ティファニーのボールペンで探してみるとたとえばこんなデザイン

 

ティファニー【TIFFANY & Co.】ボールペン Tクリップ スターリングシルバー 13451087

これくらいですね。。

まあティファニーにこだわるのであれば、他のデザインのボールペンを2万円弱で購入するといった形でしょうか。

ほかのブランドであればもっとデザインのカッコいいものが購入できる価格になってしまうので、一度店頭で書き心地を体験してみるといいかもしれないですね!