morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

ステキなバスタイムのお供になるプレゼント2選

こんばんは!

サボっていたらいつの間にか数か月が経ってしまいました(・・;)

土曜日は都内は吹雪で寒かったですね。。



あ!




明けましておめで…

兎にも角にも、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)


さてさて、寒さを凌ぐと言えば鍋!or お風呂!
ということで、早速貰って嬉しかったプレゼントをいくつかご紹介したいと思います!


まずは、言わずと知れた?オーガニックのバスミルク。



実は今までプレゼントにいただくまでなんとなく王道過ぎて試した事がなかったヴェレダのバスミルク



このバスミルクは貰ってはじめて分かったんですが、



すごくイイ❗️



頂いたのは、バスミルクセット。
f:id:dizco:20140210212213j:plain



オーガニック系のバスミルクの中ではダントツに人気があるヴェレダ
1瓶で2回分、6本(各20ml)入りで2300円。

それぞれ200mlの大きさでは6種類あるので、全種類が試せます。
コスメ系の口コミサイトで1番人気のバスミルクはトチという種類で、口コミ通り、発汗作用の効果が抜群でした。
水分補給は必須、心臓がバクバクし出したら無理しないことは重要。


そして、このバスミルク、アトピーの家族にも使えて満足してます。
合わない人もいるでしょうが、薬局で販売されている所謂普通の入浴剤よりは肌への影響が少ないようですね。


プレゼントにもらって気に入ったので別の友人用+自分用で色々探してみた結果、
このヴェレダのバスミルクのセットは、Amazonでは正規価格、楽天でも安くなってる店がないようですね。

因みに、200mlのサイズのバスミルクは、正規価格が種類によってマチマチですが、1番価格が高いトチは3360円。
楽天だと、2000円弱+送料無料の店もあります。
Amazonはこちらのボトルサイズも正規価格ですね。


ちだし、注意が必要なのは、ヴェレダは人気なのでやはりというか、偽物が出回っているようですので、くれぐれもプレゼントに買う場合は特に注意が必要ですね。

楽天だと、トチの最安値は1500円強で販売している店もありました。


リアル店舗だと、色々な店で売られていますが、プレゼントに頂いたのはエストネーションでした。
例えばバラエティーショップやLOFTで買ったプレゼントより、エストネーションとかだとオシャレなセレクトショップなので少しテンション上がりますよねww

見栄張りな私、ヴェレダエストネーションで買って、そこで売られているものをネットで買う手法はよく使います(≧∇≦)


先日の友人の誕生日プレゼントに、エストネーションで2箱を買い、エストネーションの紙袋を2枚+自分が持って帰る用の袋にそれらを入れて頂きました(≧∇≦)



なんとセコイ^_^;


と思いながらそうゆうことしてる人いるんですよ、結構(・・;)

偽物で無ければ倹約出来ますし、場合によってはそうゆうこともヨシとしています、はい。。



2名の友人に誕生日プレゼントをあげる機会だったので、1名にはエストネーション産(笑)のヴェレダのバスミルクと楽天で買ったTOCCAの現行のキャンドルをセットにしました。
このTOCCAのキャンドルはもちろんエストネーションにも3000円で売られている商品す。
人気の高いご褒美キャンドルですよね^_^


このキャンドルも2個買って、もう一人の友人へ誕生日プレゼント!
この友人には、コスメデネットで購入したアロマセラピーアソシエイツの超高級バスオイルをセットにしました。


このアロマセラピーアソシエイツのバスオイルは数年前に友人から頂いてから愛用しているバスオイルで、高級なのでやっぱりお安く本物を仕入れるために安く売っている時は楽天で、
楽天でなければ3000円代で買えるコスメデネットで購入しています。



精油をバスタブに入れるとお湯にとけずに一部のはだにてくだけで効果は疑問&危険だし、
乳化させる方法もありすが、このブランドがアロマテラピー業界では信頼されていることもあり、
何よりも香りがイイんです^o^
肌もまずまずしっとりになってくれるし、
(意外とクリームとかつけなくてもいけなくはないレベル)
バスタブは気にならないほどべたつかず。
自然だけど翌日もほのかに香ってくれますし。

9種類全部を試せるこのミニチュアバスオイルセットはリピートしている商品です。


ヴェレダ同様、アロマセラピーアソシエイツも1瓶で2回分はあります。


高級そうな、定番だけどなかなか自分では初めて買わないものをプレゼントに頂くと嬉しいものですよね^_^


香りが気になる方はエストネーションなどへ足を運んでみるのもいいかも(≧∇≦)


是非プレゼントにご検討されてみて下さいね^ ^