morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

DANSKの魚モチーフ珍しくデザインのいいお皿

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいましたが、
皆さんいかがお過ごしですか??

今日は空がまだまだ夏モードですね(((o(*゚▽゚*)o)))

少しだけ嬉しいのは私だけでしょうか?ε-(´∀`; )

さてさて、今回ご紹介するのは北欧のブランドで有名なダンスク^ ^

dansk

なんと読むのかずっと気になってましたが、やっとググりました笑

有名なのは、鍋でしょう!^ ^

DANSK コベンスタイルII 両手鍋 18cm 赤 833295
こちらの両手鍋はよく見かけますよね!

私がチョイスしたのは、
アラベスクというシリーズの魚モチーフのお皿。

DANSK アラベスク スモールフィッシュプラター 539440

このダンスクの魚をモチーフにしたお皿、個性的なのでプレゼントには選びづらい商品だと思われがちなので、結婚祝いに選ぶとほぼ人と被らないでしょう!^ ^

北欧デザインが好きな方であれば、自分でなかなか買わない価格のお皿なので喜んでもらえるのではないかと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))

楽天であれば、こちらのお店が評判がよさそうです^ ^


皆さんも個性的なデザインのいいプレゼントにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?m(__)m