morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

センスのいいキッチンスケールをプレゼントにどうですか?

こんにちは!
今回は、スイーツ作りをしない方はなかなか買うことのないキッチンスケールを紹介します✨

値段もお手頃で、デザインもクラシックなアメリカンな感じダルトン👍

ダイエットスケール 500g クローム 100-126

かっこいい!
デジタルではないので、5g単位、1kgまで計量が可能👍


いやぁー、インテリアにもなります✨✨


値段は、だいたい4000円弱といったところです!!


因みに、
2番目に貼り付けた写真のFOBCOOPというお店は赤坂にリアル店舗があり、オシャレな輸入雑貨屋なので、ラッピングは期待出来ます&店舗で買ったと装う事が出来ます笑
結構そこは大事ですよね💦



でも、やっぱり0.1g単位で計れた方がいい❗という方には、


タニタのデジタルキッチンスケール(3000円位)や、

ドリテック(2000円くらい)のキッチンスケールが、口コミはかなり良いですね✨

どちらも薄型でスタイリッシュなので、実用的ですね!✨

私はお菓子作りはあまりしないのですが、パン作りと生パスタを作りたいので、
どのスケールにするか検討中ですが、
どうせなら、幅広く使える薄型のデジタルスケールで0.1g単位で計れた方がいい気がします💦

ただ、そいいった実用的な薄型は既に持っていたりもするでしょうから、そういった方や、インテリア重視の方であれば、ざっくり計量できるダルトンはプレゼントにはいいですね😝

是非、料理にハマった方への誕生日プレゼントや、引っ越し祝いなどに、キッチンスケールのプレゼントを検討されてみてはいかがでしょうか!?😜