morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

3歳の姪っ子への誕生日プレゼント

こんにちは。
さて、今回は3歳児である姪っ子への誕生日プレゼントをご紹介します😉


えーっと。
毎回毎回、プレゼント選びには困ってます😅
弟夫婦には3歳、5歳、7歳になる子供がいるんですが、子供が何を欲しがっているのか毎回わからず、悩みに悩み、結局は親である弟夫婦に聞いて決める

or

弟からのリクエスト(^^;;
で決めざるを得ない(笑)ですねー。

結構そういった方は多いのでは!?😅

で、今回は姪っ子がハマりにハマっている大好きなキャラクターがあるという情報を入手したので、自力で選べました!!!


その、大好きなキャラクターというのはみんなのヒーロー『アンパンマン』!😃

なんだ、今の子供にも大人気じゃん。

ということで、色々と考えた結果、
オモチャ以外のものに決定😋

最近の子供へのプレゼントは高価なものが多いので、
教育上(プレゼントをする側の懐も💦💦)あまりよろしくないと思い、

プレゼントにしては安い、1000円台で🌸


それはこのパンケーキ用フライパン✨✨✨✨

Amazon
アンパンマン ホットケーキパン フライパン アンパンマン調理器具

f:id:dizco:20130820123857j:plain


デザインはスッキリしていて、
他のものより、クオリティが高い!!
顔がちゃんとアンパンマンですwww


しかも、このホットケーキを食べる時に、
アンパンマンに助けてもらえるシチュエーションでたっぷり遊べるじゃないですかあああ!😜👍


これは誕生日が楽しみで仕方ない😛


何故なら、うちの姪は筋金入りののアンパンマンオタクらしく、

弟のiPadを奪い、

勝手にYouTubeへアクセスし、

アンパンマンの飴を収集してYouTubeにUPしているオタクの(推定40代のオジサマ)が披露している映像を何時間も観ては興奮したり、

アンパンマンの珍しいグッズを観てはしぶとく手に入るにはどうしたらいいのかを四六時中考えて口にしているそう💦

かなりのオタクっぷりだそうwww

オタク気質な子は知的な子になるはずだ!笑
なんて、ただの叔母バカ?です😁

皆さんも、小さなお子さんへのプレゼントに、(アンパンマン好きであれば笑)
パンケーキ用フライパンをご検討されてみてはいかがでしょう?✨