morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

イッタラのカルティオはデイリーユースで

彼の会社の課員君より、
『いつもお世話になっているので』ということでイッタラのkartio(カルティオ)のグラスセットを頂きました😜
因みに赤は生産完了なので願望で掲載しちゃいます☺

iittala(イッタラ) カルティオ タンブラー(サンド)単品 #iit007789fba
イッタラ(Iittala) カルティオ タンブラー(グレイ)ペアセット
Kartio(カルティオ)/タンブラー/レッド(生産終了色)
iittala(イッタラ) カルティオ 951190 タンブラー 210ml 2個入り(ペア) フォレストグリーン 【並行輸入品】


イッタラのグラスは高いイメージがあるのてま自分ではなかなか購買欲が上がらないものでしたが、

このグラス、ものによっては安く買えるんですね😁😁😁

正規品でもグラス2コでも2000円位で買えるようで。
限定品とか正規店店頭で販売している現行品なんかは、なかなかいい金額がするようですね💧

私も誰かの引越祝とかの安くていいものを選ぶ時にイッタラのグラスを視野に入れておこうかと思いました✨


何故なら、洗った後に逆さに置いておくまけで水気はしっかり切れるので、水道水に含まれるミネラルや塩素が白くなりにくい😄😄

拭かなくてもキレイだし、何度か落としてしまいましたが丈夫で割れなかったですし😁

デイリーユースなのにデザインがいい!
シンプルだし、ブランド知名度抜群なので、低コストでいいプレゼントをしたいなら是非😁

皆さんもプレゼントに是非ご検討されてみてはいかがでしょう?[emoji:v-354]