morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

イッタラのティーマでレッドのマグ!

唐突ですがwwwww

イッタラは憧れですよね!


f:id:dizco:20130807222439j:plain

プレゼントには最適なブランドであり定番ですが、

限定色のレッドのマグを買い逃してから結構探していたのです。。
でも、なかなか出会えず。。


ネットで探してもすぐ売切れだし、リアル店舗だと既に販売されていないし😲


しかし!!😮


今、たまたま友人のバースデープレゼントを探していたら、見つけてしまいました😍


早速先程、コンバージョン😁😁😁

我が家の洋食器のお皿なんかはホワイトかレッドが中心なんで、ルクルーゼやストウヴ以外のお皿でイッタラのレッドも欲しいところ。。

ただ、引越しもあったのでお皿は我慢することにして、マグは探していたからもう即買です😂

イッタラのティーマのレッドを探してる方、是非チェックしてみて下さいね😋

因みに↑より少し値段が高めなのが、このお店

いやぁー、到着が楽しみ😊
好きなデザインのものを少しづつ揃えるのって楽しいですね😛

あ~満足w
これで今日の仕事のストレスもいっきに吹っ飛びました😳

皆さんも、自分へのステキなご褒美、たまにはしましょうね笑

では、また🌸