morapre

デザインにこだわったものをプレゼントしたい&自分がもらって嬉しいプレゼントを毎日紹介していきます

ステキなバスタイムのお供になるプレゼント2選

こんばんは!サボっていたらいつの間にか数か月が経ってしまいました(・・;)土曜日は都内は吹雪で寒かったですね。。 あ! 明けましておめで…兎にも角にも、今年もよろしくお願いします(≧∇≦) さてさて、寒さを凌ぐと言えば鍋!or お風呂! ということで、早…

【まとめ17選】デザインがいいミルクパンをプレゼントに!

おはようございます! 今朝も東京は清々しい朝ですね^_^ 今日は私が今1番欲しいキッチンツールをご紹介します。 それはミルクパン! 今まで小さすぎて興味すらなかったミルクパンw ミルクパンって皆さん使います? 正直、あまり使っている方は少ないのでは?…

メキシコ在住の妹からの手土産

こんばんは。今夜はメキシコに移住した妹が帰国した際に手土産でもらったプレゼントをご紹介したいと思います^_^ ハバネロ2本 ハバネロのドレッシング バニラエッセンス ドクロの陶器 メキシコというと、なんだかセンスがよくわからない(メキシコの皆さんご…

引き出物に土鍋!!そして独身男性へ小鍋をプレゼントしよう!

こんばんは。 今週末はとても過ごしやすい陽気でしたね〜! 皆さんは充実した週末を過ごされましたか??w今日は先日出席した友人から頂いた引き出物をご紹介したいと思います♪これがものすごく渋い長谷園の土鍋のセットだったのですが、1人〜2人用の土鍋だ…

誕生日プレゼントに意外な組み合わせで頂いたココアのセット

こんばんは。今日も冷えましたね。 早くもインフルエンザ発症している方もいるようですが、皆様はインフルエンザ対策を取られていますか?? 私は、会社で風邪が流行っているので、 家を出るところから帰宅まで基本マスク着用 トイレに行った時は手洗い(こ…

侮っていた!低周波治療器がアツい!

久しぶりの更新になってしまいましたが、皆様お元気ですか? ここ最近はめっきり涼しく、というか寒くなり体調を崩したりしている方も多いと思います。 何を隠そう私も風邪を何度もぶり返しておりました。 これからまたどんどん冷え込んでいくので体調管理は…

【まとめ】2000円前後で買えるちょっとしたプレゼントまとめ10選(女性編)vol.1

こんばんは^ ^ 今回は、『2000円前後で買えるちょっとしたプレゼントまとめ10選(女性編)vol.1』をご紹介します。 そのままプレゼントしてもいいし、メインのプレゼントに添えても(((o(*゚▽゚*)o))) リサ•ラーソンのキーホルダー ¥1200円IDEEとかでも売ってます…

南部鉄器の魚グリルパンとロッジのスキレット!

今日は以前にもご紹介した及源の南部鉄器をご紹介http://morapre.hatenablog.com/entry/2013/08/07/095631 :以前の記事(鉄鍋)はこちら。 グリルパン!! タイプは二種類。 深めと浅め。Amazonはこちら 楽天はこちら 先日の誕生日プレゼントに頂いたのですが…

プレゼントの王道マッサージクッションといえば?

こんばんは。今日も温度差が激しいですね。 皆さん体調を壊されてないですか?? 私は夏風邪がようやく治りつつありましたが、ここにきて口唇ヘルペスが再発。。 実は夏よりもこの時期から冬の間が一番食中毒率が高いようです。 カラダが弱っているときは特…

季節問わず必ず重宝する超クールなデザインの魔法瓶

こんばんは。皆さんいかがお過ごしですか? 連休は楽しめたでしょうか? 今週も嬉しい連休ですねー^_^ 私は昨日まで四国へ旅行しておりました^_^ 今週の連休は愛用チャリで30キロ圏内のサイクリングを予定してます^_^ どこに行こうかなぁw さてさて、今回紹…

皆さんは何故プレゼントをされるのでしょう?

こんばんは^ ^ 今回は、私はプレゼントをよくする人間なんですが、なんでそんなプレゼントにこだわるか、的な話です。 もろ、私の個人的な価値観の話。 ダラーっと書いてるので、ヒマでヒマで仕方ない方は是非お目を通して頂けたら幸いでございます。 さて。…

先輩の退職祝いまとめ5選

こんばんは。 今日は暑かったですね( ̄▽ ̄) 皆さんは、体調崩されてないですか?帰宅したのですが、最近夜には鳴く、鈴虫の鳴き声に癒されますね♪あまりテレビを観る習慣がないので、常に音楽をかけながら夕飯の支度や洗濯掃除をして、寝るまでほぼテレビは…

旅する石鹸ってご存知ですか?

こんばんは。突然、旅する石鹸で聞いて、 は??? と思いますでしょ?^ ^ 使い切りの固形石鹸なんですね(((o(*゚▽゚*)o))) まるでキャラメルです(((o(*゚▽゚*)o))) これ一粒で、全身イケますw 洗顔も、メイクも(メイクによりますが)、体も! 髪を洗おうとすると…

万年筆デビューにはLAMYがおすすめ

こんばんは^ ^今日もめっきり秋ですね〜。 私は誕生日が9月というのもあり、秋が1番過ごしやすく大好きです(笑) さてさて、先日の誕生日に頂いたプレゼントを小出しにしてご紹介して参りたいと思いますw まずは、ステーショナリーオタクの私ですが、まだ万年…

そろそろブランケットの季節

こんばんは。 最近突然涼しくなりましたね。 風邪など引かれてはないですか?私はここ最近寝込んでいましたが、ようやく快方に向かってきました。夏場も会社でエアコン対策にブランケットを使用していましたが洗濯をするのに換えのブランケットをもう一枚購…

最近人気の多肉植物、おしゃれなの見つけた!

こんばんは。昨日から竜巻、地震や豪雨など自然災害が続いていますね。 皆さんや、ご家族はご無事ですか?私のブログを見てくださってるということは被害がない方々だとは思いますが。。なんだか落ち着かないですね。 早く清々しい秋が訪れてくれるといいで…

DANSKの魚モチーフ珍しくデザインのいいお皿

こんにちは。久しぶりの更新になってしまいましたが、 皆さんいかがお過ごしですか??今日は空がまだまだ夏モードですね(((o(*゚▽゚*)o)))少しだけ嬉しいのは私だけでしょうか?ε-(´∀`; )さてさて、今回ご紹介するのは北欧のブランドで有名なダンスク^ ^dans…

センスのいいキッチンスケールをプレゼントにどうですか?

こんにちは! 今回は、スイーツ作りをしない方はなかなか買うことのないキッチンスケールを紹介します✨値段もお手頃で、デザインもクラシックなアメリカンな感じダルトンかっこいい! デジタルではないので、5g単位、1kgまで計量が可能 いやぁー、インテリア…

結婚祝に実用的でかっこいいソーイングセットはいかが?

こんばんはー!今日もムシ暑いでが、皆さん、夏を満喫してますか? 私はかき氷とアイスくらいですねまだまだ夏は終わりませんwww これから満喫しますw 満喫できるはずですwとまあ、どおでもいい話はおいといて。 さあ、今回ご紹介するのはデザインがかっこい…

3歳の姪っ子への誕生日プレゼント

こんにちは。 さて、今回は3歳児である姪っ子への誕生日プレゼントをご紹介します えーっと。 毎回毎回、プレゼント選びには困ってます 弟夫婦には3歳、5歳、7歳になる子供がいるんですが、子供が何を欲しがっているのか毎回わからず、悩みに悩み、結局は親…

変わったデザインの付箋2種類の紹介!

こんばんは! 最近はめっきり夜になると秋のような涼しさですよね(^^;; もう夏が終わる、、、って思うと鬱陶しい真夏の暑さもちょっぴり許せてしまいますさてさて、以前ご紹介した面白いイラストの付箋ですが、どこのものかわかりました!(^^;; (以前紹介し…

人と絶対かぶらないプレゼント!

暑いですねぇー。 この週末バテて寝てばかりでしたが、皆さんは夏休み満喫なさいましたか?夏休みがなかった方は、仕事お疲れ様です週末はぐったりしながら何かデザインのいい、おしゃれでセンスのいい小物をスマホで探していたところ、 なんと!本物そっく…

オトナの女性でも使えるデザインのポーチをマークオブジェイコブスで見つけた

突然ですが、女性の皆さん、化粧ポーチって寿命どのくらいですか? 私はだいたい半年で変えます。今使っているポーチはGUCCIのデニム素材のもの。 ただ、コスメは内側が汚れるので、取り返しがつかなくなる前に別のポーチにしようかなぁと。 叔母からの海外…

クールだけど可愛らしさが欲しいときにはラデュレがオススメ!

今週末我が家に遊びに来る友人2人目の誕生日プレゼントのご紹介前回はキャリアウーマンの友人への誕生日プレゼントでしたが、 もう1人の友人は大人かわいい系が好きで、 しかもガサツな性格なため、実用的ではないものは特に喜ばれない事を知っている。。。…

手頃な価格のスタイリッシュなボールペンをシェーファーで見つけた!

今週、友人2人が我が家に遊びに来る予定なのですが、2人は最近続けて誕生日だったので、 プレゼントを購入慌てて購入したので有楽町ルミネで物色していたのですが、 まずキャリアウーマンでスーツでビシッときめこんでいる彼女はボールペンはいつも安いモノ…

意外にもハリオからデザインがいいアロマディフューザーが発売されていた!

意外にもハリオから発売されているアロマディフューザー この手のディフューザーは今や沢山見かけますが、ハリオは昔から製品化されてるようですね✨ 電気、水は一切不要で、ガラスの中にアロマオイルを直接いれて使用します因みに、木製の棒はデフォルトで3…

お祝いごとに絵のプレゼント!

王道といえばかなり王道ですが、 ジャクソン•ポロックが好きなんですね。 まぁ、制作時期にもよりますが、NO.14あたりがお気に入り 超有名な絵ではあるので、紹介もなにも、、と思われる内容でスイマセン で、前々からレプリカの絵を購入しようと考えてます…

ちょっとした引越し祝いなどに

引っ越しのお祝いに、アメリカンでポップなダルトンのキッチンタイマーを頂きました✨音までもがアメリカンで80年代な感じずっしりと重いですが強力なマグネットで簡単にはずれ落ちないので、 冷蔵庫に付けてOK 意外と安く売ってるものなんですね だいたい100…

かっこいいデザインの豚貯金箱あるんですね

誕生日プレゼントに頂いた貯金箱を紹介します👍私は豚をモチーフにしたデザインが意外と好きなんですが、この貯金箱はシルバー、ゴールド、ホワイトがありかっこいい😁頂いたのはシルバーとゴールドの二つ🌸 指紋がついたらよく拭いてますオブジェにもなって、とて…

大絶賛のバジルペーストをペニンシュラで買おう!

今日も暑いですね。。 ランチを食べる気にもなりませんまぁ、きっちりとお弁当を持参して食べたのですが、昨日の夕飯の残りで 楽しみといえば自家製煮卵くらいです さて、どうでもいい私のランチ事情はさておき、今回ご紹介するプレゼント候補ですが、私の大…